ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

戯れ

2009年02月26日 | プーリーズ
結局、息子は三日間の自宅待機でした

必死にテスト勉強をするでもなく、

臨時休暇を満喫したようです。



2月ももうあとわずか。

ちょっと焦りますねえ・・・。

末締めが早く来るぅ!

たった2、3日なのに、体感的にはもっと早いような・・・









ぬくもりが気持ちエエ♪


ホットカーペットで腰を伸ばしていたら、








ヒマな人間は使うべし!と???


ラス男がおもちゃを持って来ました。

えー、今、投げろってかい?











こんな風に拒否ってみました。


目が見えてるとイヤなのか?


そうしたらねー、

どうにもできないらしいのです。

咥えるのも躊躇して・・・










こんなことしてました。












          もしもし。
反対側に回れば取れるのね^^;






   教育的には好ましくないかもー?

    ポチありがとう♪ ( ̄◎ ̄)チュッ ☆ ←失笑してもポチッとな 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (射命丸。)
2009-02-26 21:07:11
微笑ましいですね^^
絵日記が可愛らしくて、
光景が浮かんできます。

応援ポチ!
返信する
Unknown (minmin)
2009-02-26 21:28:46
かわいすぎる
ママ、どうしたんだろう??って思ったのかな?
でもおもちゃ遊びたいし~。
とりたいし~。

ちなみにたんこのおもちゃは基本的に臭すぎて(きたなすぎて?)
顔には乗せられません
でもたまにヨピコがくわえていて泣きたくなります
返信する
Unknown (あまのじゃっく)
2009-02-26 23:02:08
ラス男くん、優しいぃいい
しゃな吉さんは、容赦なくボロボロの
おもちゃを寝転んでいる私の
顔の上において行きます

タマに本人も、人の顔&首の周りで
ゴロゴロします。息の根止めるつもり
でしょうか?と疑いたくなりますが
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-02-26 23:28:40
ラスたん。。困ったねぇ~(笑)
きっとうちならガリガリやるわよ

こっちのことなんてお構いなしですから・・
朝なんて、頭ガリガリして起きろ~!!ってハゲるからやめて~~~ついつい叫ぶのよ

ニーニは上手に足の太モモにちょこんとたまごちゃん乗せてくよ~遊んで!って

こうして腰伸ばすのも気持ちいいよね~
気持ちいいけど・・起きる時アイテテ・・言わない??(笑)
返信する
Unknown (木のmama)
2009-02-27 09:41:16
今日のお絵かき~あたし。。。すきやなぁ

なんかほのぼのして。。。時間の余裕感じるもん

で。。。ウルルちゃん腰は完治したん???
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-27 10:38:04
うわ~可愛いイラストだよ~

解説なしで4コマ並んでいただけだったとしても、
ほわ~んとした日常を想像させるイラストだね
このボール、ワグ一番のお気に入りボールと一緒~~~
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-02-27 11:03:48
かわいいぃ~
ぴたぴた叩かれたの?
ケントは私が寝ていると頭をピタピタ叩きます。
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-02-27 17:22:40
今日は早めに~ぽちぽちっとな
また明日ね~
返信する
Unknown (boo)
2009-02-27 21:53:15
まさか、つめは立ててないよねえ~
ばりっとか
ラスター君はきっとものすごい遠慮がちに  そ~っと「ねえ、ウルルさん、遊んでクレマスカ」ってやりそう
返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2009-02-27 22:51:54
ラス男 可愛いわ可愛すぎるわ~

うちの激しい♂じゃ、考えられないっす!
飛び乗って 耳元で、『デヘデヘ ハァハァ』だな…

いいなぁ~   ぬくぬくぽかぽか
詳細は、今日のブログで・・・
返信する

コメントを投稿