ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

ラスターの隠れキャラ

2007年07月28日 | プーリーズ
ラスターのベロには黒い所があります。

奥のほうなので写真は撮れません

娘は“隠れミッキー”と言ってますが・・・

そうは見えませんねえ。




この前、娘のお友達のママが

ワンコ(ポポちゃん)のお散歩で我が家の前を通りかかって

ワンコ談義 に花が咲き、

このベロの黒いところの話になりました。




ポポちゃんにもあるそうなんですが、

そのまたお友達のワンコもあったそうで。

飼い主さん、慌てて病院に連れて行ったんですって。

ガンでは・・・・?!って。
だけど獣医さんに「心配ないですよ~」と言われたそうです。




・・・そこまで考えたことなかったな






ところで、昨日アップした記事ですが、

しばし保留としました。

コメントもいただいたんですが、ホントにホントにすみません








空き地の草刈でカマドウマが一斉避難中・・・ ヒィィーー

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   
ランキング参加中♪ポチッと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い上手い♪ (ゆぷぅ)
2007-07-28 19:16:00
やっぱり、消したのですね
度胸あるなぁと、思っちゃいましたよ


2わんともベロには 隠れミッキーはいませんでした。 
返信する
(= ̄∇ ̄=) ニィ (木のmama)
2007-07-28 19:21:03
(*^m^*) ムフッ。。。
うちの「椋」たんには。。。
ございまっせ@かくれミッキー?
おベロの黒い斑点と。。。
お玉袋にも黒い斑点有り升~イヤン(*ノ∇)ゝ
返信する
ゆぷぅ様 (ウルル)
2007-07-28 21:55:44
あはははは
驚かせてしまいましたかしら

すいません~。
また改めて考えてみますデス。

ゆぷぅワンズにはないですかー

返信する
木のmama様 (ウルル)
2007-07-28 22:06:37
椋たん、そのようなトコにもですかー
ラスターはベロだけですわ

杏たんのほうがありそうな毛色ですが、
関係ないんですかね?
ポポちゃんも薄い色(?)のゴールデンちゃんですし

返信する
Unknown (Kao坊@NZ)
2007-07-29 11:44:00
うっひょ~!イラストがかわゆい!じゃないですか~。
ところで、うちも隠れミッキーはいませんでした。
それにしても、ハーレーがむっちゃかっこいいっす!
すごいな~。私は中免どまりですわ。
返信する
お絵かき (ぴろ)
2007-07-29 14:28:32
お絵かき、寝むそうなのが、ガンガン伝わってきましたワン
昨日の記事??気になる~~~

ハーレーの取材ですかぁ!すごいですねぇ
派手派手ですね
こりゃ、目立ちますよ

ベロっちは、ルーおじさんにはありましたね









返信する
Kao坊様 (ウルル)
2007-07-29 23:21:48
イラスト、かわいいですか?アリガトゴザイマス
描くのは好きなんですけどね…
PCだとゴマカシ効くのかも。

ふぁちまちゃんもないですか~
今のトコ、9分の4、ですな。

ほほ~!kao坊サマも中免!
NZの大地を走りなさるのかしらん
返信する
ぴろ様 (ウルル)
2007-07-29 23:34:48
お帰りなさいませ!

昨日の記事…ぴろサマにもお見せしたかったですワン
すんませんーーー

2週間ほど経てば???ちらと概要わかるかと…???

目立つでっしゃろ?
ヤですわ
…でも、これ以上お金かかる事は禁止ですから

ルーおじさん、次回の登場、お待ちしてます
ベロッち、なし…。
結論→40%ですな。(本当か?!)
返信する
Unknown (Newf)
2007-07-30 01:17:58
舌の斑点ってちょっとびびりますよね。なんか病気なんじゃないかと

うちのニューファンのレウさんは、一カ所といわずに七カ所ぐらいあります。表だけではなく、裏にもあったりするんですよね、これ(笑)
返信する
Newf様 (ウルル)
2007-07-30 07:55:40
いらっしゃいませ~
コメント、届いたんですね。ヨカッタ。。。

レウさんにはたくさんあるんですねー。
裏側も!?今度見てみます。

また寄らせてくださいね~
返信する

コメントを投稿