りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

冬休み

2006-12-20 21:24:20 | むすめ。のこと

今日で幼稚園の2学期が終わり冬休みになります
とは言っても、娘は幼稚園内の体操教室に通っていて、
金曜日も行くので、まだ冬休みの感覚は無いです

冬休み・・・・・・寒いので家の中で過ごしたい私に対し、
自転車の練習をしようと外にいく娘・・・
お願いだから晴れの日だけにしてください

もう時期クリスマス、終わるとお正月。
どんなお花を飾ろうかな~と考えていますが、
たぶん部屋の中の変化はあまり無さそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~ (kako)
2006-12-21 18:59:32
今日の記事にも書いたんだけど
子どもが小さかった頃は何でも子どものことが最優先で自分のことはいっつも後回しで・・
それも数年間なんだけどその時は悲しかったですね~(笑)
返信する
Unknown (ミナ)
2006-12-21 21:37:22
雨でも行きたがるのですか?
確かに冬はお日様が出ていないと寒いですよね。
アタシは先日雨もぱらつく中、スーパーの前にある遊具(お金を入れたら動く物)につき合わされました~。さぶかった!!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-22 09:11:10
kakoさん
 自分の事って後回しになってしまうんですよね~
 あと少しの間とわかっていても、
 なーんとなとく悲しい
 振り回されていても楽しく過ごせるよう頑張ります~
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-22 09:15:37
ミナさん
 さすがに雨の日は家の中です
 外に行けない時は絵を描いたり本を読んだりして過ごしています。
 でも外の確認は怠らないんですよ~
 止んだら即外へと思っているようです

 親も一緒に動けば良いのでしょうが、
 そうもなかなか・・・
返信する

コメントを投稿