りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

鶏肉のトマト煮

2007-10-04 23:39:20 | 料理&グルメ&スイーツ

少しずつ気温が下がってきた今日この頃、
食卓は そろそろ秋メニューに変わってきました。

鶏肉メニューは比較的多い我が家。
今日はトマトで煮込んでみました

ホールトマト缶をケチャップ・塩コショウ・醤油少々で味を整えて、
フライパンで焦げ目をつけた鶏肉を煮込むだけ
お手軽だけど美味しいです~

コンソメスープにはタマネギ&にんじん&グリーンピース、
ウサギ型のパスタを入れて可愛くしてみました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ! (がり)
2007-10-06 00:36:34
ウサギ型のパスタかわいいー
いろんな形のパスタがありますけど、ウサギは初めて見ました!!
私も見つけたら買ってしまいそう。
食べるのがかわいそうだけど、ふやけてボロボロになっちゃうのもかわいそうだから美味しいうちに食べないと(笑)

煮込み料理の美味しい季節になってきましたね。
食欲に拍車がかかって困ります
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-07 00:21:39
がりさん
 ウサギ型パスタは座っている物のほかに、
 立ち姿のもあって可愛いですよ~(*^_^*)

 食べ物の美味しい季節になりましたね☆ミ
 気をつけようとは思っているんですが、
 ついつい食べ過ぎてしまっています
返信する

コメントを投稿