りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

おげんきですかぁ~?

2007-10-02 21:46:19 | 日記

急に涼しいを超えて寒くなりましたね~
我が家でもノースリーブから長袖になりました。

とくに寒いのが苦手な私は・・・
厚手のパーカーを羽織って過ごしています

もともと家の中で過ごすことが好きな
インドア派な私なのですが、
ますますインドアに

肌寒い日は好きな曲を聴きながらコーヒーを・・・
とはいかず家事をこなしています

井上陽水さん の曲や
LUNA SEA(陽水さんと ぜんぜん違う)など、
好きな曲を大きめの音でかけて歌いながらの家事
歌いながらだと ちょっと疲れるけど楽しいです

あ、もちろん窓は閉めてますから
私の声での騒音公害対策バッチリです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿