りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

お揃い

2007-10-07 00:23:57 | 趣味&雑貨

新しいモデルが出たりと まだまだ人気沸騰中で
なかなか欲しいモデルのクロックスが買えません~

そんななか最近購入したのが
メリージェーンのコットンキャンディー

メタリック調の淡いピンクで とても可愛いです

今回は娘とお揃いのカラーで揃えました
いつか出来なくなるので、
今のうちに「お揃い」を楽しみたいと思います



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-10-07 19:20:05
∑('◇'*)エェッ!? 
これって新聞に出ていたサンダルじゃないのですか?
返信する
おそろい (kie)
2007-10-08 11:06:35
ピンクのおそろいでかわいいですね。
やっぱり母娘はおそろいができていいですね。
りんママさんのイメージにピッタリ。

うちのだんなさんもクロックスの何か(こだわりがあるらしい)をずっと探しているようですが、
全然手に入らなくて最近何も言わなくなりました。
諦めたのかな?
返信する
お揃いだぁ~ (のえるママ)
2007-10-08 11:22:03
母娘でお揃いいいですね、
メリージェーン、私には可愛すぎてもう履けないです。

先日ショップに行ってきたのですが、
冬仕様になったのかパステル系が少なかったです、
結局また地味~な色を選んでしまいました。
返信する
ピンク (がり)
2007-10-08 16:17:55
ピンクでお揃い。
女子っぽくていいですね

街かどブログに樋口さんが出てましたよー。
見た?
ふふふ~。
返信する
お揃いかぁ (潜水艦乗り)
2007-10-08 22:35:37
うんうん・・・なんか可愛いですね
画像の処理がヨイです
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-08 23:24:25
kakoさん
 新聞に載っていたのはクロックスでしたね~
 でもクロックスのようなゴム製の物に限らず、
 他の靴やサンダルでも黄色い線の中に乗って気をつけていないと
 エスカレーターに挟まれる危険性はあるそうです。

 以前よりエスカレーターに乗るときは気をつけていたので、
 クロックスを履き始めた今になって慌てることなく
 エスカレーターー利用しています
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-08 23:26:41
kieさん
 お揃いができるのは娘である醍醐味ですよ~~~
 でも幼稚園のママさんは息子さんでも、
 シャツや靴、小物でのお揃いを楽しんでいますので、
 男女性別関係ないみたいですよ~

 うちの夫は靴にはあまり関心がないようなので、
 ちょっとツマンナイのです
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-08 23:28:58
のえるママさん
 以前はケイマンを買おうと思っていたのですが、
 売られていなくて偶然購入したのがメリージェーンだったのです
 履いてみて可愛かったのでハマってしまいました~~~
 この形は年齢関係なく履けますよ~~~
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-08 23:32:03
がりさん
 ピンクでお揃いチャレンジしました~
 でもなんとなくまだ一緒には履けていません

 ブログ見ましたよ~
 樋口さんお仕事頑張っているようですね~
 
返信する
Unknown (りんママ)
2007-10-08 23:34:49
潜水艦乗りさん
 画像処理・・・まだまだ初心者です
 いつまで経っても上手に写真が撮れないので
 困っちゃってますよ~~~
返信する

コメントを投稿