りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

エーグル

2006-12-29 23:44:37 | 趣味&雑貨

以前にもエーグルのラバーブーツを購入しました。
黒のゴム長靴と違い、
とてもお洒落なので雨の日に大活躍
お気に入りで履いています

で、今シーズンも新しいラバーブーツを購入しました。
今回はジャンピングという種類で、普段にも履ける乗馬タイプです。
少し光沢はあるものの、皮のブーツと見た目あまり変わらず、
とてもラバーブーツには見えません。

こちらもカナリ気に入り雨の日以外にも履いています。
が、履き始めはラバーが馴染んでいないので少々固め。
カカト部分がしっかりしているので、
痛くは無いのですが、かかとーと自己主張されている感じです。

しかーも太い私の ふくらはぎ にピッタリ
ジーンズをブーツインするのも一苦労
なんとか入るので、「入れてしまえばこっちのもんじゃ」と
ばかりにブーツインスタイルをよくしています。

パンパンで見苦しいと言われても履いちゃいますからー

・・・ふくらはぎを細く(痩せる?)するには、
どうしたら良いのでしょうね~~~?

履いているだけで痩せる
生地がナミナミの靴下とかって、
今もあるのでしょうか~??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗馬用ブーツ (aki)
2006-12-30 11:13:28
りんママさんこんばんは♪

存在感のあるブーツですね~
確かに、黒の長靴では農作業の帰りみたいに、ちょっとダサいですからね(^^ゞ  ア~私は、黒ダサ長靴から開放されることはありません(笑)
ふくらはぎ対策ですか~これは、新年のWii
スポーツにかかっていますね。壁やTVが壊れない程度に熱く打ち込むとよろしいかも(^^; そういえば、○○さんは子供をどついたといううわさが・・・でも、わざとではなかったですね(^^ゞ
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-30 20:57:17
akiさん
雨の日の幼稚園の送り迎えで足元が濡れるのが気になって気になって。
なのでお洒落な長靴を探して、エーグルにたどり着きました
黒のゴム長靴、お出かけの時などはダサいのですが、
日常生活で意外にも必要だったりするかも・・・
とくに庭で木の手入れや水を扱っている時は、
ゴム長必需品ですもん

子供をどついた???
私かな?何処でも怒り手を上げるタイプなので
返信する
Wiiスポーツ (aki)
2006-12-30 23:02:22
連カキですいませ~ん。勘違いされたようでしたら、ごめんなさ~いm(__)m

> 子供をどついた???
> 私かな?何処でも怒り手を上げるタイプなので

舌足らずでしたね
お母さんがお嬢さんとWiiテニスをしていて、熱くなってしまい、手でどついてしまったというお話しでした
決してりんママさんのことではありませんので(^^ゞ
りんママさん親子はとても仲良しさんですから~
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-30 23:20:51
akiさん
 わかりましたよ~記憶の糸をたどってみたら、(すぐ前でしたが
 1人いらっしゃいましたね~
 隣の息子さんを殴ってしまったあの方ですよね
 私と娘、やることが似すぎててぶつかりますよ~
 喧嘩も日常茶飯事で私が娘に怒られていたり

 Wiiスポーツ・・・絶対に子供を弾き飛ばしそうです
返信する
わざとじゃあないのよ。 (ヌシ)
2006-12-30 23:48:07
ポッ。
呼びました??
今日は反対に殴られました・・・・・
えぇ。横を通った私がわるぅ~ございましたが。
りんママさんも、お気をつけ下さいね。

ブーツ。私も履きたいんですよ。
でもやっぱり、ししゃものふくらはぎが。
これ、どうにかなりません????
カッコ良く履きこなしたいですよ。
来年への課題です。

さて、楽しい一年が過ぎていきます。
来年も益々楽しいことがあるといいですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-30 23:56:21
ヌシさん
 はーい、呼んじゃいました
 今でさえ1人で踊っている娘に叩かれたりしているので、
 Wiiスポーツをしている時は
 とても気をつけて行動しないとダメですね


 今年は色々ありました。
 突然のお家建築計画あり、出会いあり、お世話になりました。
 来年も宜しくお願いします。
 いつかお会いできる日を期待しています
返信する

コメントを投稿