りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

AIGLE

2006-02-22 20:37:50 | 趣味&雑貨

前々から欲しかったAIGLEのラバーブーツ。
何通りかデザインがあるのですが、
私が欲しいのは「ベニルブラウン」タイプ。

子育て中の主婦の私には12600円の長靴は高いな~
と思って今までは我慢に我慢をしていました。

でも子供の幼稚園の送り迎えをするようになってから
雨に日でもお出掛けするように。
あげく子供がワザと水溜りに入るので、
隣に居る私の足元は濡れる。
そして水溜りだらけの幼稚園でジーンズまで濡れる

あまりに足元が濡れて気持ち悪いので
近所のスーパーの靴売り場で見つけた
ちょっとブーツ風の長靴を履くことに!

・・・まぁまぁではあるんだけど、なんか格好悪い
色を黒にしたのが原因なの?
それともAIGLEのラバーブーツは細身なのに、
スーパーのは太い・・・ダサい原因はこれか


「もう我慢できん買ってしまおう」と
一大決心をしてショップへ行ったものの売れ切れ
オンラインショップでも欲しいサイズが売り切れ

あ~もう買えないのか~~~と落ち込んでいたら、
1つ上のサイズならあることに気付きました
ブカブカだろうな~と思いつつも即注文!!!

注文から3日後、届いたラバーブーツを試着
足はブカブカでしたが、「ふくらはぎ」はピッタリでした
足が太いんですよ~~~

嬉しくて届いてから即行で履いたけど、
商品タグ取ってませんでした~

これで雨の日もルンルンでお出かけ出来ます
でもチャント履かないと、
ブーツの履き口のジーンズがシワシワでダメですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿