りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

やってきた

2006-12-27 23:41:50 | 日記

いま流行の NINTENDO Wii
なかなか売っていないので
「へ~売れてるのね~~~」なんて思っていました。

娘が欲しがってはいますが、
まだ出来ないだろうし、来年の誕生日くらいには買えるだろうと
安易に思っていましたが、
春頃に発売されて今だに品切れをおこしているDSLite・・・

買えるか不安だな~と思っていた矢先、
私の弟が「売っていたから買ってみたけど、いる?」と
Wiiを買ってきてくれました~

しっかり定価+足代も取られましたが、
欲しかった商品が手に入り娘は大喜びです
とはいえ、ソフトをまだ買っていないので、
実際にゲームをするのは来年になりそうです

まずは娘のしたがっているテニスが出来る、
Wiiスポーツを購入したいと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii! (miya)
2006-12-28 14:52:29
りんママさんもWiiを手にいれたんですね
いいなあ~。
これは、売っているの見つけたら買います。
Wiiスポーツ、楽しんでくださいね
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-28 20:13:54
miyaさん
 まだ箱からも出していませんよ~
 ソフトも買っていないし・・・
 お正月前に買っておきたいので、
 明日にでも買いまーす

 へーベルさんたちとも新年会でも使えそうな感じです
 
返信する
面白いですよ (ヌシ)
2006-12-28 21:33:18
こんばんは~。

わたくし、既にWii漬けでございます。
スポーツ、大変面白いです。

が、ムキになって、周りに居る息子の頭を何度ぶん殴ったことか・・・(わざとじゃあないのよ。本当よ。)
CM通り、周囲には気をつけましょう。
あと、やり過ぎは、肩を壊します。(爆)
でも、家族で楽しめるものだと思います。
頑張ってね~。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-29 08:28:43
ヌシさん
 おー!楽しんでいるんですね
 スポーツは娘がテニスをしたがっているので、
 買おうと思っています(*^。^*)
 皆がスポーツのルールを知っているから
 すぐに楽しめそうですもんね

 でも運動不足なので急に動いてダウンしないようにしますね~~~
 特に 肩 ですか
返信する

コメントを投稿