HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

8/29★京都MOJO

2008-09-02 02:39:54 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

お久しぶりです(・∀・)
あんまりちゃんと、寝たり出来てない中ハードスケジューラーなHIROCKです

29日の事。
とりあえず、前回も書きましたが、有り難うございました
自分の事、もっと考えていかなきゃって思ってました

次回のライブに、かっっっこええぞサイコキ!!ってなるよう頑張りますゼ★

それにしてもSPIRAL-JAP、かっこよかったなぁ
中小路さんみたいな歌、歌いたいです

またお願いします☆

セットリスト
1. Distance
2. 掌のGOLD
3. BUTTERFLY LIFE
4. ロマンティシズム
5. Rock'nRoll(Here To Stay)
6. Happy End


写真は本番前です!

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (nakakouji)
2008-09-03 10:18:32
こないだは出演していただきありがとさんでした。
曲タイトルかっちょえーですね。
特に「掌のGOLD」がセンスあんなーって感じです。

またご一緒すると思うので、それまでお互い張り切っていきましょーね☆
返信する

コメントを投稿