HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

それでも僕達生きてるの

2008-09-02 19:01:03 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

写真は文と関係なさすぎるワキシューのリンリン
おもろすぎる笑

ちゃんと書くの久しぶりですね

「日記なんかつけてる場合じゃねぇよ!!!!」
って位、精神が多忙でした

それにしても今年は親友が増えました

昨日も、8/9のイベントでお世話になったRare coiLのぐっちょんと結構喋ったので、前より仲良くなれたから嬉しかった
これからも仲良くして★

HIROCKは今まで、たくさんのひとに助けられてきた
そんな中
「是以上にない距離」を知って、それでもそれは「絶対永遠じゃない事」まで分かってる

人はいつ何を殺して、何を裏切るか分からない
それでも本当に大事な瞬間だけは、後悔しないように生きてきた
でもいつからこんなになったんだろうって位、同じ過ちを繰り返すのが怖くて
なんか臆病なのが、すげぇ嫌だなって今、思ってる


答えは自分と共に生きてるはずなのに
手探りで、ギリギリで、
それでも僕達生きてるんだなって感じれた

意味なんて、なくていい
ただ今自分が感じれた気持ちが、それこそが今の意味なんじゃないかな

歌っててよかった
歌えててよかった
今年もラストスパートへ向かって、これからが本番だ
欲望は相変わらず果てしない
夢もまだまだ続いてく


これからもウチらをよろしく★

生きてて、よかった
君たちに出会える事が、本当によかった

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿