HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

TRAIN★TRAIN

2009-08-31 15:47:42 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

電車乗っていざ京都へ★★★



実わウチついさっきまで大阪住人風活動してました(笑)

ウチどんだけ大阪いんねん!!!!(笑)



たっちゃん家でお世話になりました★

また宅呑みしよね、ぽにょ(笑)







で解散したんゃけどこーゆぅ,遠い場所から京都までひとりみたぃな時間が超好きです★


電車の中とかね,最高に気持ちいすね★





マイセカイ入って,歌詞書いたりするねんな★


ええ感じっす★★★




iPodで音楽聞きながら眠るんも好き★




今日実わ大阪で買い物してから京都帰ろうか思ったんゃけど,大阪で買い物しても疲れることが多いんで(笑)今日もお仕事なんで京都でまったりコースを選びました★





あああ今日もがんばらな(´;ω;`)

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿