HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

Shopping★

2009-08-31 19:25:45 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

ずっと無くて困ってた時計を買いました★




J-AXIS のカラフルな時計,オモチャみたぃで激安¥2,000-ゃった★


WEGOで買いましたHAPPYすぎまっす♪






今日わWEGOで先月から狙ってたワンピもGET★★

またアップしまーす★



あとわずっとウェスタンブーツ探してた,たぶん30足くらい試着したけど…なかなかお気に入りが見つからなかった(´;ω;`)





ごってごてのUSEDっぽいヤツが欲しいねんけどなかなか無いねんな


ガチで買いたいのもマジ高いし(笑)





節約系ミュージシャン目指してるしなウチ★



でもお金って不思議で,価値のあるものにはかけてしまう





どれだけ誰かに何言われたって,ウチにとって大事な時間にお金をかけることはすごく効果的★




とりあえず今月の目標は,サイコキのLIVE衣装を買うこと★




次わどんなんにしようかなあ





久しぶりにメンバーで揃えて買いたいっす★



BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿