HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

eat the rich #2

2012-08-12 13:39:59 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


たくさん食べるのももう終わり
ウチは大失態をしてしまったんで
もう食べれないの
泣きそうです

でもね
今週はまた贅沢したで★

久しぶりに大蔵の魚介系ラーメンと


ゆうちゃん押しのネパール料理のカレーとナン

ここのカレーマジでうまい。

そして
昨晩はポトフを作った
クーラー病(つけたくない方)な空気だったんで
汗だくで料理して
ガッツリ食べて幸せでした
体があったまりました。

ミニシェケナはがっつり星になれたけど
その前後はすごくすごく
ゆったり過ごしました
少し風邪をひきましたので
しばらくおとなしくする予定

って言ってもお盆なんで
忙しくなりそうやなー
最近すごくシンプルに考えるようになってから
寂しい気持ちとかがなくて
でも、京都に帰ってきてくれる友達には
すごく感謝
ずっと一緒にいたいけど
夢のためだから、しょうがないよね

久しぶりに自分の写真



ららばい


HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿