HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

やっと一段落なのでブログ♪

2012-08-12 17:51:38 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


今日もよく働きました。
とりあえずこちらの動画を編集してアップしましたよー

「ミニシェケナZ其ノ弐|スタジオラグ」


いやー楽しかったなミニシェケナ
ものとエフェクトさんとか
神クラスなんでみんな見てみてようぜ
てか最近動画編集楽しいねん

色々イベントとかに向けて
サイコキの動画編集もしださなアカンとこねん今
今は材料集めに必死
近々実家に帰ろうって思ってます

とりあえず9月は
無料シングルシリーズ第二弾
「HOLIC」をリリースします★
やし今月中には
RECして
ジャケ写撮影しなアカン
あと秘密のプロジェクト
とりあえず今日はweb作業に浸る
でも
風邪ぎみやしちょっとゆっくりも
したいところですがね

あとお金がないんで
家で自炊生活しますよー
お弁当生活にしなな
とか言いながら
無駄遣いしそうなんで
ここしばらく節約ブログ的なんを
はじめようという計画もあるよ
ブログって便利ね♪





ほなおきばりやす


HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿