HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ブログ。

2010-11-17 04:02:57 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


前も書いたけど

最近わみんなから

「HIROCK大丈夫???」

ってなぜか

元気無いんかな???

みたいなこと言われてる。

っていうのわ

かつては

「京都バンド界のブログの女王」って

ごく一部の中で大げさに(笑)言われてたあたいが

最近、あんまりブログ

書かへんくなってたからやねん

理由はよく分からへんけど

無理して書くもんでも無いし。

とか思って

わりと負のスパイラルに巻き込まれていて

(笑)

でもな、先日も書いたけど

今日改めて

「永遠」って無いんや

って深く感じたことがあった。

そもそも

ひとはいつか死んでしまう。

気付けば、

仲間のバンドも昔から考えると

解散してったりしてる。

あんなに仲良かった恋人も

別れがきてしまう。

もちろん、

「PSYCHO kui METALLICS」も

永遠に続くものでは無い

たまたま

ウチの人生の3分の1も

「PSYCHO kui METALLICS」として

生きてるんやから

長く続けてるって

まわりからも

すげーとかよく言われて

有り難いんですけど

本人たちからすると、

別にそんなたいしたことじゃない。

ただ、今 PSYCHO kui METALLICS が

永遠に続くわけじゃない

それを分かった上で

ウチらが常に自分として生きる

1番の手段として選択し続けてきた結果やった

ってだけの話なんやと思う。

そんな中このブログもめちゃくちゃ書いてきた。

ウチなりに

HIROCKという人間が、どんな人間なのかを

ウチのダメな部分も、ええ部分も

嘘偽りなく書いてきた

ブログこそが、

ウチのステージであって

ブログがあったから

励まされたこととか

頑張れたこととかあって

ってかそんなん言い出すと

世の中に不必要なものなんか

何にも無いんやろうけど(笑)

とにかく、永遠が無い私達なのだからこそ

しっかり生きた証みたいなんを

HIROCKはここに書いていこう。

そう感じて、パソコンに向かっています

って言っても

アホなことばっかり書いてるけど(笑)

一日、一時間、一分、一秒を無駄にしたくない

感じた1秒後にはやりたいし

いつも呼んで頂いている皆様、

これから読む皆様も

今後も私、HIROCKの

このLOVEちょな★ブログを

どうぞよろしくお願い致します。

でわに





HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿