HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

朝になっちゃったんだぜ

2010-11-17 09:26:19 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


夜な夜な…夜通し

で、作業してた!!!

ふーこれで一安心(笑)

何してたかわお楽しみに♪

とりあえずちょっと寝て

明日(ってか今日笑) は歌の練習するるるるー♪


ちなみにちなみに

楽しみにしてたことがありますて

なますて

ウチがすげー愛用してる

apple社のサイト

が、昨日こんなんやってん



気になるやろ(笑)

どうなんねんって思って

見てみたら





あ、あ、アゲすぎるー!!!!!!

The Beatles神すぎる!!!

すっげテンションあがってました

ちなみにPSYCHO küi METALLICSの1st Album「CHANNEL OVERDRIVE」も

iTunesでダウンロード出来ます

ipodでガンガン流し込んで聞きまくって下さい(笑)


ちなみに身内ネタ

ウチの友人きよたっきが、

mixiの名前を「きよたっき@きよさと」にしたっぽい

11/26(金)夜想での「LOVEちょな-ゥ★Night」のO.Aで

なんとデビューライブを果たすきよさと、のきよさと

てか、アイツ…

@六合にしろよ(笑)

ってツッコみたいですよに

そんな感じで

HIROCKプロデュースDAY

きよさと、デビュー戦にもなります

きよたっきとさとぬによるユニットです

オリジナル曲で、なんか弾き語るっぽいでするに

しかも日付は11/26(金)

これって、きよたっきの誕生日なんですよに★

ってことでじゃん!!!

やっぱり皆様コレをよろしく





2010年 11月26日(金)
HIROCK presents『LOVEちょな-ゥ★Night vol.1』
-サイコキメンバープロデュースワンマンシリーズ HIROCKプロデュースDAY-
会場:京都夜想
(油小路御池南西角)

出演:PSYCHO kui METALLICS / O.A きよさと

OPEN 18:30 / START 19:00
Charge ¥2,000-+1Dr代¥500-

【来場特典】
“ちょな-ゥ★シール”プレゼント。
また、当日一等賞の方へHIROCKよりプレゼント有ります★

来場予定の皆様は必ず以下の動画をご覧頂いた上でご来場下さい
HIROCK愛しの優作先輩

前売りチケットお求めはpsychokuimetallics@hotmail.co.jpまで
お気軽にメール下さい★

って感じです


あー一等賞の人に何あげようかなー

むしろ、何基準で一等賞にしようかなー

色々楽しみすぎる自分プレゼンツ★

ちまたでわ

ゆうちゃんPの「大地の鼓動vol.1」も盛り上がってるみたいやけど

ウチからわもちろんHIROCKPの

「LOVEちょな-ゥ★night vol.1」をよろしくです

あーおなか空いてきたけど

とりあえず寝よう。


でわに



HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿