HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

これからもずっとこの歌声があなたに届くようにと

2007-03-19 13:02:20 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

ブログ大量更新に目覚めました

それにしても昨日あゆベスト作ってから色んなアーティストのベスト作りたくなって来た
昨日作ったのは妹セレクトだったから
次はHIROCKセレクト作る★
でもめちゃ悩む
初期と後期に分けて作らな好きな曲がありすぎる
でもどこで分けたらいいのかわからんんんん
実際のA BESTだったら

★A BEST(2001)★
A Song For ××(1999)
LOVEppears(1999)
Duty(2000)
I am...(2002)※シングル"M"まで

★A BEST 2(2007)★
I am...(2002)※シングル"evolution"から
RAINBOW(2002)
Memorial address(2003)
MY STORY(2004)
(miss)understood(2006)

のアルバムの曲が収録されてるけど
去年出たばっかりのSecretの曲もHIROCKオリジナルベストにばっちり入れたいところである

個人的に好きな流れは初期だと
A Song For ××~Duty
もう青春時代!!
んで実際いいと思う時期は最近で
MY STORY~Secretですね
I am..~Memorial addressもいいんですけど
なんか超初期と最近の曲が多くなりそう

あああああああ
難しい

あえて前半ベストはRAINBOWまで
後半はMemorial addressからにします
曲調的に

また出来たら発表しまーす
欲しい人はゆってねん

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿