HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ウチの携帯真っ白やん

2007-03-19 10:23:50 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

デコ電してたラインストーン全部とりました
すると→→→めっちゃ携帯白いねん(きれい☆)
DoCoMoのN903iを使ってるんやけど、前のキラキラ(写真)とは違って知的な感じになった

でもね★
またデコ電やります!!
次はスカルとかつける!!
また完成したらアップします

ちなみに昨日はカラオケしてきました♪
採点やった
あれって機種によって全然違うんやね
前佐藤様☆とカラオケ行った時はほぼ98点以上出してたのに
今回は90点以上が時々しか出せんくてほぼ80点代

ウチの得意技"残酷な天使のテーゼ"も
89点やったぁぁぁぁぁ涙
昔やったら
100点普通に出せてたのに涙

ポケビの時と涙そうそうの時はよかった
浜崎あゆみの"appears"(スペルあってるっけ)
が最高やった

んでカラオケのなかで採点のキャラの名前考えたりすんのがおもろかった
まじカラオケはまりそう
HETALLECAのリンリンとも行く約束してる★
楽しみ楽しみ

家帰ってそっこーお風呂入って
スペシャルオリジナルA BEST作った★
ウチの妹セレクトな選曲
聴きながら夜想レポして(1こ前のブログ)
今日の仕事に備えて睡眠

朝起きたら佐藤様☆からメールきてて

"えぇぇぇぇぇぇぇ----------(ガビ--------ン!!!!)"
今日からまじ忙しくなりそう泣
詳しくは今週のサイコキLIVE(3/25@KYOTO MUSE)にお越し下さい
そうすれば
わ・か・る★
ので♪

てか夜想終わるまでサイコキ後回しやったから
またサイコキ関係も進めてかな

果てしなく道はすすみます

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿