HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

そんなバナナ

2006-09-07 17:21:47 | PSYCHO kui METALLICS
そんなバナナって、何にかかってるんですかね。ていうか駄洒落じゃないですよね。ギャグですか?ギャグですか?

そんなこんなで、“歌姫”と“Sweet!”がポニーキャニオンオーディションの音源と書類の一次審査を通過しました。
多分まだ十社も送ってないので凄く運が良かったと思います。

9月27日、梅田のバナナホールにてライヴをやる事になりました。
ライヴを観たいと言って貰えて光栄に思う気持ちと、近く無くなってしまうというバナナホールのステージに立てるという嬉しさに気合いが入ります。

とはいえ、いつも通りに自分達の表現をするだけです。九月は三本のライヴが決まって出来るだけ変化のあるライヴをやりたいと思っているので、ぜひみなさん観にきてください。

む。最近こればっかり言ってますね(汗)

佐藤様☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿