HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

アイスクリ~ム

2006-09-07 01:43:28 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

今日は江坂のLIVEでしたが,個人的にはやりたかったコトができなくて残念だったかな-って気になってしまう感じでした。
それでもお客様からの反応は良かったり悪かったりとまぁまぁな感じですね。

新曲は1曲目とラストに持ち込みましたが,ラストの曲はともかく1曲目から私はテンパってしまったので思い返すと悔しいです。
なので次は頑張ります。
なんかこーゆうのをきっかけにいつも繋がっていった気がするんで,自分に厳しくをテーマに今月~来月にかけて,関西LIVE頑張ります。
今日よりいいLIVEを★

ちなみに今日初めて聞いたんですが,対バンの方々は全員アコースティックの方々で,サイコキは見事に浮いてしまいました…。
よりによって激しめのセットリストだったんでさらにです。
衣裳とかももうちょっと考えたのになぁ。なんか色々悔しいキモチなので,まぁとにかく学習です!!

久々にこんなキモチ。

あと,今日見にきて頂いた皆様本当に有難うございましたm(__)mまた次回も更に違うサイコキを出していくんで,ご期待下さい★

PSYCHO kui METALLICS
9/6セットリスト
1 Another/If
2 BUTTERFLY LIFE
3 ライアリティ
4 K.C.P.
5 Rock'n'Roll(Here To Stay)

次のLIVEは9/18@神戸VARIT.です。
乗り越えます。

(写真はお昼のゆうちゃん)

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿