HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

Whole Lotta Love

2009-09-14 11:58:38 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

あらためておはよう


ひとりの人間に何人の人格がいるんだろう
正解は無い
不正解も無い

今まで美しいと思ってたものが美しいままで
今までうっとおしいとおもってたものが美しく見えて
ただ綺麗で
矛盾するから何なのかがわからなくなってしまった
ひとのチカラはすげーですね★



今日は夢で会いたいと思えたひとに会えました

夢では現実で、夢から覚めたときに非現実になった

出てくんなってキレたくなったし

そこまで想った自分にありがとうって言えた




ひとって変わるものですね★


感情は勝ち負けじゃないし
相変わらず素直にやっていこうとおもうけど

それだけじゃダメな事もあるんだなーとか



そう想う


朝からお前何言ってんねんっつー話ですね笑





やっぱPSYCHO kui METALLICSはすっげーよ★★★

次のライブで、答えが出るような気がするし

生きてるね、ウチら



9月20日(日)京都VOXhall

9月28日(月)京都MUSE



ぜひぜひ、みなさまおこし下さい★★★
今週からウチら、LIVE復活します♪




今ならもっと伝えれる気がするねんな

この胸いっぱいの愛を



昨日から愛してるって言いすぎてるかもしれんけど

愛ならバラまくものだぜ★★★


昔のHIROCKも言ってたし、今のHIROCKも言ってるぜ




BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿