HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

旅にでます★

2009-09-14 17:45:40 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


「ちょな-ゥ★」のポーズわこのニットキャップをきっかけに去年友人のつちだ君が作ってくれました★


ポーズメイカーつちだ君さんくす有り難う(;゜ュ゜q)




旅にでます★なーんてね(笑)


みんな朝わ病んでてごめんよそんな日もあるじゃないよ★





今わなんとかポジティブやけどね★


生きることにポジティブ!!誰かお酒を下さいみたいなテンション(笑)





今朝お母さんには社会不適合だと言われました★



さんくす!!

やっぱなんしか旅にでます★


お金ないから心の旅だね★





もしも許されるなら

眠りについた君を

ポケットに詰め込んで

このまま連れ去りたい♪


みたいなね(笑)




ウチ旅しても愛は離れへんしなー!!!!






ららばーい★


BY HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょう)
2009-09-15 02:13:00
ちょなーゥのぽうずHIROCKさんがやると
ちょう可愛過ぎるのは、なぜ!

ついでにおいらも、旅にでたいな、場所はHIROCKさんの地元京都がいいです。そして久しぶりにサイコキのライブを沢山観たいです。!
あと今度の11月の渋谷でのライブは観にいけそうです。約一年ぶりのライブ今から楽しみです
返信する
ちょうさん (HIROCK)
2009-09-15 21:01:02
ちょな-ゥ★ポーズわまだウチも極めれてないんでがんばります(笑)

京都わいい街ですよ★

住んでてもお寺いいと思うし…確かにサイコキも京都やとゲキアツですからね(笑)11月楽しみにしてます★
返信する

コメントを投稿