HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

サンバ

2007-07-28 23:04:36 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

今日は災難ですた
知り合いがたくさん出るめちゃくちゃ行きたいLIVEがあったのに
なんと友達の家に携帯を忘れてくるというハプニングでした泣きそう
一回街に出たのにトンボ帰りだったよ暑い京都の街中溶けそうだよでもいっぱい歩いたよ
いやぁほんとにみなさんすいませんでした個々のLIVE絶対行きますよ★☆★

あぁそんで今YouTubeであゆやエヴァを見ますたみなさんすばらしかったさいこうですた
あゆはずっと可愛いなぁほんとあゆ新しい曲もよいし
怪談とゆう映画あゆが主題歌なのね
怖くないのだったら行きたいですなぁでも怪談やから怖いかなぁやっぱり
でもあゆの歌映画館で聞きたいなぁ
聞きたい聞きたい
これ書きながら怪談のサイトひらいたよすごく怖そう

うんどうしようかな(笑)

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿