HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

よっ★

2007-07-28 18:28:29 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

おはよーんございます
昨日の昼からブログ書きたかったのに書けなくてすいませんえん
書こうと思ったら電話だったりスタジオだったりです
何より昨日のサイコキメンバーにもすいません
昨日のHIROCKは目と喉が痛すぎてかなり機嫌悪ですた
ほんとうに申し訳ないほんと失格だよ

さぁてそろそろ重大発表が近付いてきますた
とにかくこれからサイコキはより忙しくなりそう!!!!
LIVEも誘われまくってます
全部出たいけどどうしても選ばなければならなくなってます
とりあえず来月から忙しくなります
こわいよこわいよぁぁぁ
とにかく頑張らないといけない状況なのでやりますよ

数日前に言いましたが
こんな風に忙しい状況はかなり嬉しいです
色んな人々に支えられてサイコキは成り立ってるんだなぁと
皆様に感謝してます
とにかく私達に出来る事を精一杯やります

楽しみにしててね~

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿