HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

年間スケジュールを

2010-02-21 09:43:58 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


おはよう★


昨日わスタジオ後死んだ様に寝ますて


なますて


今日も早起きなんだすよ★★★


昨日も言いましたが


2010年わリリース&LIVEの年ってことで


昨日スタジオ後一瞬で帰るサイコキわめずらしく少し残ってミーティングを


色んなことが決まった★


とにかく3月わ予定通りRECします★


それまでに、練習わもちろん、曲のアレンジとかをするんだす


今年わ、たくさんのLIVEが決まりつつありそうなんで


気合い入れて、やってかなね★


今までと違った、新しいコンセプトのイベントが増えると思うので


皆様ご期待下さい


…やったる!!!!


ちなみに昨日新しいアルバムの曲を確定させました


昔からある曲から、まだ出来ていない曲まで


今回のアルバムは「優しい」一枚になりそう


これからどれだけ優しくなれるんかなあ


イメージがありすぎて


今から楽しみです










今日もヨロシクね★














HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿