HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ちゃがまか国のひとは深夜24時以降絶食しなければいけない

2010-02-21 10:16:59 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


ちゃがまか国のひとは蕎麦を打ったりするんやって


でも佐藤様☆わ蕎麦アレルギーなんだす


かわいそうだす


ちなみに今佐藤様☆からまたメールがきてんけど


「今さらやけど、風の谷のちょなうよりちょなうのナウシカのがおもろいと思う。

ハウルの動くちょなうとかむっちゃみたい。」


やって。むかつくよね


そもそもちょなうじゃなくって「ちょな-ゥ★」だってば!!!


そうそう

ちゃがまか国のひとはグレムリンと一緒で


深夜24時以降何か食べたら最強になるらしいよ


だから、おやす儀するらしいんやけど


おやす儀をするとおなか空くと思うねんなあ


まあ、なんしかだから早寝なんだってさ!!!


ちなみに


早寝だからって早起きじゃないんだよなー


ちゃがまかのひとは昼に起きるから遅起きなんだよ


ルーズだすね






でわ!!!



HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿