HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

2006-09-13 15:54:08 | PSYCHO kui METALLICS
今日は寒いですね。秋です。実は秋雨は梅雨よりも雨の日が多いらしいですよ。いや、バイト先の店長が言ってたんで本当かどうかは知りません。

秋から冬にかけてどんどん寒くなると、空気が段々張り詰めて来て集中力が高まるんですよ。音楽もクリアに聞こえる気がするし、本を読むにも何やら没頭出来ますね。
ただ外出は控えたい。ひたすら家に居たいです。なぜなら寒いから。京都の冬は気温より痛さで寒さを感じるんですよ、マジで。鼻、耳、指くらいはちぎれると思いますね、寒さで。

ちなみに好きな季節は?とよく意味があるのかわからん質問を聞きますが、どの季節も善し悪しあるでしょ派のおれは質問された時に備えてカッコ良い答え方を考えてます。

「え?季節ですか?……そうですね。私は日本の四季を、季節がある事そのものを好ましく思っております」

ポイントは“……”です。

佐藤様☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿