娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まったり。

2019年10月22日 | 
今日もいつも通り起床。


ねむねむ過ぎて。


ゲームとかしたけどちょっと2度寝←


のんびりした。


今日は祝日だったし。


母いたしね。


天気も回復して。


ちょっと曇ったりもしてたけど。


洗濯物は乾いたので良かった。


狂四郎も入れ物に入って寝てるし。


主水もちょっと朝から中にいたけど。


外出たし。


昼間はゆっくりテレビ見て。


天皇のやつ。


あれ見てた。


狂四郎と猫じゃらしで遊んだりしてたけど。


狂四郎また入れ物入って寝たから。


昼寝する事に←


狂四郎すぐ来て腹の上乗ってたけど←


ホンマによくわかるな。


すぐ来るもんな。


ちょっとうとうとして。


夕方主水と狂四郎にご飯あげて。


早めに晩御飯食べて。


またゆっくり。


野球見てる。


母は何見てるのかわからんが←


主水が来たり来なかったり。


何を基準に来るんだろ。笑


狂四郎は今日はゲージで寝てるし。


昨日は膝の上にいたけど。


休みの日は晩御飯早いから出してあげる時間がない。


母仕事の日はそんなに早くないから出してあげれるんやけど。


まぁもっと寒くなってストーブつけるようになったらずっと膝の上が毎日になるけどね。


明日は生協さんあるし。


頑張らなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿