娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

仕事が終われば仕事だぜ

2009年08月27日 | Weblog
昨日は早めに寝て。


今日は昼からおばぁ美容室連れてって。


俺もちょいとお出かけ。


まぁ、TSUTAYA行っただけやけど(笑)


DVD返して、新しいの借りてん。


いやぁ、ドロップ借りたかってんけど…


やっぱり全部借りられてた(苦笑)


の代わりってわけやないけど、少年メリケンサック借りてきました。


あとは、必殺(笑)


かなり好き過ぎやわ(´∀`)


明日も早起きして、おばぁの病院です。


病院と病院のはしご…汗


ちゃんとおきやな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿