娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

お花見デート。

2023年03月24日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


そしてバタバタと急いで準備して。


今日は彼女ちゃんとお花見デートだったので。


京都へ。


電車の時間あったし。


めっちゃ急いで準備して。


何とか間に合って。


合流して。


お花見へ。


桜めっちゃ綺麗で。


彼女ちゃんのお弁当はめちゃくちゃ美味しいし。


お腹いっぱいで。


散策して。


髪飾り失くしてしまって←


ガーン😨


しかし仕方ない。。


その後移動して。


プリ撮って。


本能寺行って。


色々見て。


探索して。


京都へ戻って喋りながら。


帰る時間早かったので。


家族のお土産に京バームだけ買って電車乗って。


父が迎えに来てくれたので。


ちょっとだけ買い物して帰宅。


いっぱい歩いて疲れた。笑


あー、髪飾り。。


もう1個あったけ?と思ったけどなかった。。


残念過ぎる。。


お気に入りだったのに。


付けて行かんかったら良かった。。


ショック。


でも今日は楽しかったから。


お花見出来たし。


天気も持ったし。


総合良きだったので!!


もういいかな、と。


次はユニバデート!!


めっちゃ早起き。


頑張って起きよ。笑


それまで仕事頑張って行かねば。笑


本当に今日は楽しかった。


楽しい時間をありがとう!!


桜ー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿