娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

薔薇ツライヴDVD 感想。今更!?

2009年05月11日 | 音楽
やっと見た。


ホンマ今更!?


やろうけど(苦笑)


Disc1見ただけやし。死


が、ごっつよかったわ。


セトリ最強やな(笑)


薔薇ツ大阪行ったけど、基本的にライヴ行ったら薫しか見てへんから(笑)


DVDになるとやっぱ全体見れていい。


ほんで、ライヴのDVDて久々やろ?


a knotではでとるけどさ。


俺、虜歴長いくせに入ってへんから(苦笑)


薔薇ツライヴやのにUROBOROS聞けるんもえぇしな。


何かもぉ、ホンマよかった(●ω●)(笑)


どんな感想やねん。


音はそりゃ生音のがえぇけど。


DVDでは、ライヴでほとんど見えん堕威ちゃんの可愛さにやられる(笑)


メンバー全員の虜であって、みんな好きやのに、絶対下手、薫ん前しかいかんからな(苦笑)


ってわけでDVD見ると、かお~(*´艸`)vvともゆーけど、圧倒的に堕威ちゃんvv京ちゃんvvが多くなる(笑)


堕威ちゃんえぇわぁ(*´艸`)


近所の皆さん。


夜中にすいませんでした。死


次はDisc2と3やな(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿