娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

明日は帰宅

2012年10月20日 | Weblog
今日もゆっくりしたよ。


天気良かったし。


洗濯いっぱいして。


こたつ布団も干して、カバーも洗って干したし。


俺使ってる布団カバーも洗って干しました。


今日は気持ち良いかな?


晩飯は焼き肉行ってきました。


狭い席で悠人可哀想やったかな(>_<)


今も泣いてるのにミルクの作り方わからんくて、とりあえず粉ミルク哺乳瓶に入れただけってゆー(´Д`)


役に立たない娜佩です(´`)


兄やんにも怒られた(泣)


ベビーとかホンマ慣れてないから困る(´;ω;`)


可愛いんやけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿