娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

Happy to ...

2009年02月16日 | Weblog
京ちゃんHappy Birthday!!!


決して留まる事なく成長し続ける彼を本当に尊敬しています(●∀●)


ホンマ歳相応には見えんよね。


若い。


っちゅーかミュージシャンとか、何ちゅーか、自分の好きな事やってる人ら?って実年齢よかめっちゃ若く見えるよな。


年齢不詳や(笑)


最近清春の黒夢カヴァーばっか聞いてんやけど、あの色っぽさは犯罪級やろ!?死


あの声の色気……!


やべぇよ。


清春自身のフェロモンもやばすぎやろ(笑)


ソロになってからはあんま聴いてへん俺ですが。


黒夢、sadsファンとしてホンマ彼にはやられっぱなしです(笑)


って京ちゃんバース関係ねぇじゃんΣ( ̄□ ̄;)


ごめんね。汗


京ちゃん大好きよ~(*´艸`)死


ではでは。


京ちゃんおめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿