娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

にゃんこの日

2017年02月22日 | 
今日もまったり。


今日はにゃーにゃーにゃーのにゃんこの日。ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣


わざわざ夕方くらいに父から知ってるか?とメールきたわ。笑


知ってるわ。笑


だからって何もしてないけど←


狂四郎と戯れてた。笑


いい天気で。


主水も外におるし。


洗濯物も乾いたし。


狂四郎は相変わらずどんな体勢でも膝の上。笑


腿の所があったかい。笑


明日は母方のおばあさんち行くかな。


最近おばあさんの病院行ってないから交代しなあかんなぁ。


まぁ父も出かける用事とかあるから交代してって言わんけど。苦笑


違う用事あったら交代してるしな。


土曜日はどうしても外せない用事が重なって叔父さんに頼まんとやけど。


転院してリハビリ予定なんやけど…


元々ちゃんと歩けんかったから。


歩けるようにとは言わないので立てるようになってくれたらなぁ…。


寝たきりはイヤよ(´・×・`)


とりあえず今日はにゃんこの日ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣


にゃんこを愛でよう!!←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿