娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

桜が綺麗

2013年03月31日 | Weblog
今日は昼から出かけました。


今度のライヴの打ち合わせです。


とりあえずやる曲決め。


激しさ~めっちゃやりたくて懇願したけど。


やっぱりバック的には厳しいみたい(>_<)


さすがに7弦でまだ下げてるのはって(T_T)


俺は歌うだけやからなぁ…


まぁ、バックが無理やったら諦めるしかないけど。苦笑


出来たらいいなぁ。


3曲は決まりました。


激しさ~出来たらそれと4曲で、無理なら2曲追加。笑


楽しみではあるけどね♪


兄やん夫婦帰宅したし…


明日は父ゴルフ。


主水とゆっくりしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿