娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

昼間抱いた交錯論争

2010年07月21日 | Weblog
今日は早起きして親父会社送ってきた。


飲みに行っとるから迎えにいかなあかんし


ビアガーデンとか俺も行きたいわ!!!


うん、まぁ早起きしてんけど。


結局時代劇見て、はぐれ刑事見て、時代劇見て、


で、音楽つけて爆音の中昼寝した(笑)


どぉしよもないやん、俺


田舎やから爆音に出来るんやけどw


爆音の中寝るんて、ぐっすりいけるわ(笑)


まだ眠たいけど


運転気をつけなあかんわ(苦笑)


何にもすることないし、暑いしで日々うだってるんやけど


毎年部屋におっても脱水症状とか熱射病みたいなってしんどなるからホンマ気をつけな


水分もちゃんととってんやけどなぁ。。。


あっかん、眠たい。死


何とかテンションあげてこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿