娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

長い。

2022年05月23日 | Weblog
今日も早めに起床。


ねむねむ。


でもアラーム鳴る前に起きようと思ってたのに。


アラーム鳴るまで寝てしまった。。


今日は病院だったので。


急いで軽く運動。


ゲーム。


で病院へ。


次ですって呼ばれるのは早かったんだが。


そっからめちゃくちゃ長かった。。


前の人長すぎ。。


待ってる間に。


隣では3人以上終わってるし。。


30分は待たされました。


長い。。


待ち疲れたわ。。


診察はサクサクっと終わり。


薬局へ。


薬局もめちゃくちゃ混んでて。


待ちました。。


疲れた。。


コンビニ寄って。


タバコ買って帰宅。


主水と狂四郎のおやつにはギリギリ間に合ったけど。


昼からゆっくり。


ちょっとうとうとして。


明日は買い物だけど。


運動したいし。


タバコ吸いたいから留守番かな←


出かけると忙しいし。


タバコ吸えやんからな←


どんだけタバコ←


とにかく今日は待ってるの長かった。


次って言われてからそこまで長いの辞めてくれ。。


役場にも用事あるしな。


また兄やんたち帰ってくるって言うてたし。


憂鬱だ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿