娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

激しさと~個人的感想。

2009年12月01日 | 音楽
買いに行ってきた(●∀●)


ディル新曲(´∀`)


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇。


タイトル長いよな(笑)


かっこえぇ!


かっこえぇよ!


ただ…もはや何ゆーてるかわからん。死


素晴らしいけど(笑)


声音の高さとか。


それぞれの音も。


久々の新曲に鳥肌もんでした(●∀●)


確実はっちゃけるヘドバン曲って感じやね。


DVDもよかった。


蝕紅…敏弥ちゃん黒くてどこおるかわからんかったけど(苦笑)


レコ風景は珍しかったんちゃう?


結構ちゃんと見れたし。


よかったっす。


満足やわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿