娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

結局甘やかす

2012年12月24日 | Weblog
行きたくない、行きたくないゆーてたら、朝から車バックさせた時石垣でこすったし(T_T)


それはそれで凹む…。


今日は遅番やし、頑張りました。


祝日、イブにしては人少なかった気がする。


あ、何か買い物行った兄やんが、犬小屋買ったらしい。笑


何やかんやで、みんな主水ノ介に甘い。笑


俺が一番主水ノ介との時間ない気がする。苦笑


さて、まだまだ仕事やし、頭めっちゃ痛いから寝よう。


主水ノ介が鳴いてる気がする。苦笑


もう寝ますよー。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿