娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

椅子。

2024年05月20日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は母仕事で。


朝からゆっくりしつつ。


家の事して。


昨日母が座ってる椅子の根元外れたから←


父がトントンとネジ締め。


もうだいぶ古いので。


ガタ来まくりの椅子ですが。


とりあえず外れたの入れて。


ネジ締めて。


全部の椅子して。


1個座る所取れたけど←


何とか座れるように。


ネジ何個もなくなってて。


これはあかんわ。。ってなったけど。


仕方ないので。


応急処置。


椅子ないと困るし。


元々6個あったのに1個父が壊してるからな。


これ以上減ったら椅子ない←


昼からは洗濯物入れて。


ちょっとだけソファーでうとうとして。


昨日は熱高かったけど。


今日はそこまで上がってないので。


仕事行けるかなぁとか。


また上がってくるかもしれんが。。


ちょっとでも仕事行かなあかんしな。


迷惑もかけるし。


しんどいけど。


明日出かける予定だったけど延期してもらって。


ゆっくりして。


仕事に備えよう。


何の熱かわからんから。


気温差あるとキツイ。。


早く治りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿