娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

陽だまり。

2017年12月03日 | 
今日は甥っ子が騒ぐ声で起きたよ。笑


昨日早めに甥っ子就寝して。


ぐっすり寝て早起きしたらしい。笑


慌てて起きた←


そしたら携帯充電出来てなかったみたいで(´・×・`)


電源つかなくてびっくりした←


起きてから充電したよ。


タブレットゲームも朝から済ませました。


で、まったり。


兄やんが髪切ってもらってる間、狂四郎も出してあげてたし。


陽だまりあったかかった。


中の方が寒いくらい。


お日様があったかかったよ。


昼からまた狂四郎と昼寝。


奥さんと甥っ子出掛けてて。


帰ってきて、部屋開けられたけど。


狂四郎、毛布の中で丸まってたから逃げずに済んで。


狂四郎もゆっくり出来たようだよ。


夜早めにご飯食べて、兄やんたちは戻って行って。


いつもの空気。


主水も狂四郎もまったり過ごしてました。


主水は姪っ子がまだ小さいから強気になるし。苦笑


狂四郎は甥っ子だけじゃなく姪っ子にさえびびって逃げるし。苦笑


うちの子たちも慣れてないから戸惑うみたい💧💧


でも一緒に住んでる小次郎は毎度甥っ子から逃げてるらしい( ´ー`)


環境かなぁ。。


明日はおばあさん退院です。


天気悪いみたいですが。


今日の陽だまりはあったかくて良かったよ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿