娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

新茶。

2022年05月29日 | Weblog
今日も早くに起床。


ねむねむ。


何か目が覚めたので。


そのまま起きててんけど。


だから早めに運動して。


暇を持て余しつつ←


欲しいとは思ってたけど買うつもりなかった服いつの間にか購入してて。


それが届いたり。


入るかどうか…と思って買ったスカートは。


余裕あるのにジッパー固くて。


指、水膨れになるし←


余裕あるねんで!?


硬すぎるやろ。。


そして皮膚弱すぎな。。


遂に新茶が出来たので。


昼から父取りに行って。


送る準備。


母は妹さんの旦那さんのお見舞いへ。


血液の癌らしく。


余命宣告までされてると。。


そんな急に。。


まだ若いのに。。


わからんもんやな。。


そして新茶は。


去年より出来が悪いらしく。


父もあかんと。


質がだいぶ落ちてます。


飲んでんけどね。


普通のお茶よりは美味しいけど。


やっぱり劣るな。


もっとえぇ茶を知ってるからと思うけど。


仕方ない。


明日は新茶送りに父が出かける。


兄やん所は奥さんもコロナなったみたいやし。


兄やん大丈夫かな?


何やかやと言う事ありますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿