娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

緊急事態。

2022年05月25日 | Weblog
今日も早めに起床。


ねむねむ。


昨日よりは遅いけど。


アラーム前に起きて。


朝から軽く運動して。


今日はコタツ布団を干して。


コタツ撤去。


ずっとコタツに入ってた主水はどうするか。笑


昼から。


兄やんから電話。


何事かと思ったら。


昨日学校から帰ってきた甥っ子が吐くし熱あるしで。


今日病院行ったらコロナだったと。。


隔離入院されてるらしい。。


大丈夫かよ。。


元気っ子なのに。。


しかもじっとしてへんからな。。


兄やんも呑気に仕事行ってる場合ではない。


濃厚接触者なんやから家におらな。。


今週末帰ってくる予定がなくなって。


仕方ないわな。


米とか野菜を送ってあげようか。


可哀想に。。


本当に緊急事態だわ。


こんなに身近でコロナ出るとは。。


早く甥っ子良くなりますように。


コロナ怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿