娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

心に打ち付ける明暗を

2009年02月21日 | Weblog
届いたのだ!


YOSHIKI(●∀●)vv


まぁ、持ってるだけのカードやねんけど(笑)


嬉しいです(*´艸`)


父名義やからそこだけは感謝(笑)


んで、また母とともにDMC見てんけど。


母、若干ついていけてなかった(笑)


ま、楽しんでたからよしとしよう。


明日もゆっくり出来ると思うんやけど…


おばあがパーマ行きたいとかゆーてるから美容院連れていかな。


買い物もいかな食料ねぇし。


1日出かけるわけちゃうから休めるやろうけどね。


今日は1日ゆっくりしたし。


肩は凝ったままやけど(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿