娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ぬか喜び。

2017年12月19日 | 
今日も微妙に早起き。


二度寝してたけどね←


朝からゆっくり。


狂四郎とまったりんご。


ちょっと録画してたテレビ見ててんけど。


ストーブついてないとめちゃくちゃ寒い(´・×・`)


ずっとストーブの前←


昼からは狂四郎とお昼寝。


体調不良が続いてます(´・×・`)


夕方は用事色々したよ。


頭痛が酷いが。


とりあえず全部こなしたよ。


そして…。


ディルてるてるの受注始まったー!!と喜んでたら。


番号入力しないと申し込み出来ねぇのか(´;ω;`)


整理番号とか。。


参戦した人しか注文出来ねぇのか(´;ω;`)


ぬか喜び!!泣


ずっとてるてる受注待ってたのに!!泣


切ない!!泣


本当にぬか喜び!!泣


何だよー(´;ω;`)


明日は1人なんだけど。


すげぇがっくり来てるよ。。


はぁ。。(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿