娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

隙間風。

2017年12月26日 | 
今日はゆっくり寝てた。


母に声かけられて起きたけど。


ぼーっとし過ぎてふらふらしてたし←


低血圧なので朝は苦手なのよ(´・×・`)


今日は朝から来客が多くて。


次から次へ。。


びっくり。


お茶出すのもコップぎりぎりでした( ´ー`)


父も忙しそうだったし。


そして今日は寒いし。


風きついし。


父、絶対あけそめとくから。


隙間風ヤバかった。


何!?寒っ!!と思ったら隙間風( ˙-˙ )


今日は本当に底冷えしたわ:(´◦ω◦`):


雪も降ってたけど。


積もる??


明日おばあさんまた病院なのよね(´・×・`)


雪積もってたら何処も行けないから積もってたらいいのに←


今日の往診も遅かったし。。


すげぇバタバタしたしな( ´ー`)


必殺見れなかった(´;ω;`)


主水(´;ω;`)


まぁ明日はおばあさん病院だから早起きしないと。


あったかくして早く寝よう。


狂四郎に布団取られへんようにせねば( ˙-˙ )


気付いたら布団の真ん中でどんと寝てるし。


端っこの端っこで寝てたら布団ないってなるねん←


退かすのも可哀想でそのまま寝てるねん←


布団多めにとっとこ←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿