娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

気疲れ。

2020年10月02日 | Weblog
今日はいつもより早く起床。


ねむねむでしたが。


目覚ましより先に起きたし。


タバコ吸って。


ゲームして。


今日はお仕事だったので。


準備して。


早めに出発。


したら早すぎて。


誰も来てなくて←


ロビーで待ってた←


明日はもうちょい遅くてもいいな←


ゆとりは大事だけど。


早すぎても。笑


まぁちょっと待ってたら。


担当の人が来て。


持ち場の説明受けて。


そしたら皆来て。


始まる前にもっかいトイレ行って。


開始。


順調に人多かった。


疲れた。。


朝からだけでもかなりさばいたな。


今回は前の倍だから。


扱う量も増えるし。


その分気疲れ。


昼もバタバタしてた。


急いでお昼食べて。


ゲームして。


タバコ吸って。


昼からも頑張ってやったよ←


昼からも順調に人来たし。


忙しかったー。


疲れて帰宅。


明日もだからゆっくり休もう。


まぁ3日間だけやから。


頑張ってやるべ。


換金のバイトはなしっぽいしなー。


まぁいいけど。


仕事探さんとなぁ。


ぼちぼちしなきゃ。


明日も気疲れするなぁ。


あ、今日は何かいちごクリームのクロワッサンを売りに来てた人がいたらしく。


買って差し入れしてもらった。


美味しかった!!


明日も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿