娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

キレイキレイ。

2020年03月24日 | 
今日もいつも通り起床。


何回か目覚めたので。


やっぱりねむねむ。


今日はお仕事だったので。


朝からバタバタと用意して。


お仕事へ。


今日は朝から税務署へ送信した申告書の後処理して。


書類はりはり。


ぱっちん。


細々と作業してた。


まぁこれ、税務署のバイト行ってた時もよく書類はりはりしてたから。


慣れたもんだが←


昼からは母の仕事手伝って。


書類いっぱい印刷して。


綴りに綴って。


ファイルして。


また細々と頑張ってた。


で、その後は申告書の入力の手伝いして。


帰るのちょっと遅くなって。


慌てて主水と狂四郎のご飯。


夕方忙しかった。


帰ったら孫の手届いてて。


父がポイントで交換したキレイキレイも届いてた。


このご時世で除菌、殺菌類は売り切れててないんかなと思ってたけど。


届くの遅かったし。


やっぱりないんかな?って言っててんけど。


無事届いて良かったよ。


いつでも使えるね!!


手洗いするし。


まぁポイントが交換出来るの少なくて。


その中でキレイキレイしかなかってんけど。苦笑


そんなコロナ流行ると思ってなかったし。


びっくりだわ。


ちゃんと手洗いうがいしないとだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿