娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

今日はまったり

2014年12月10日 | Weblog
今日は朝から主水とまったり。


寒いしストーブの前で。笑


んで、どこも行けやんし。


携帯ばっかして。笑


ちょっとまぁいろいろあったけど。


無事一日終了。


寝ますよ←


何もしとらんなぁ。笑


明日はばぁさん帰ってくるし、ちょっと忙しいかな。


天気も悪いみたいやし。


今日も一日主水中やったけど。


明日も中かな?笑


親が眠たがってるので早めに寝ます。


明日はまたディル聴こう!!


根源、存分に楽しませてもらう!!笑


次のツアーもチケット取れますよぉに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿